たぶん思ったことあんまりまちがってない

ジャズ アルバム紹介やライブの感想など 

ブログ開設してみました

気まぐれにブログ開設してみました。

ソーシャルメディア全盛のこの時代に、TwitterFacebookもやってない私が(笑)

 

ブログタイトルは故・古澤良治郎さんの曲から取りました。

「絶対に間違ってない」「一点の曇りもなく正しい」でもなく、

たぶん思ったことあんまり間違ってない」というスタンスで、

ジャズに関するいろんなことを書いていきたいなと思っています。

 

ジャズを中心に、アルバムや動画の紹介なんかを書きます、たぶん。

新宿PIT INN西荻窪アケタの店、荻窪ベルベットサン、入谷なってるハウスあたりに

ちょくちょく出没しますので、そのあたりのライブの感想も書くかもしれません。

 

備忘録代わりに適当にやっていきますので、お暇な方は鼻でもほじりながらどーぞ。

よろしくお願いします。