たぶん思ったことあんまりまちがってない

ジャズ アルバム紹介やライブの感想など 

EigenKinoさんの動画群

youtubeは入り込むと抜け出せなくなるので(笑)、あまり熱心に動画を探したりしてはいないのですが、「EigenKino」という方がアップしている動画群がヤバいということに気づいてしまいました。昨日のヴァンダーマーク&本田珠也デュオのアップロード者がEigenKinoさんで、他にどんな動画を挙げてるのかと思って見てみると、約560本ものライブ動画が。


Dairo SUGA / Akira SAKATA / Tamaya HONDA @ Shinjuku Pit Inn


Keisuke Ohta / Todd Nicholson / Nori Tanaka "Masara Scope"


Takeshi Shibuya & Motohiko Ichino "Oceanus" @ Inage Candy

これは・・・すごすぎる。EigenKinoさんは業界関係の方なんですかね。貴重な海外ミュージシャンの来日時の映像(ブロッツマンやらジョン・ブッチャーやら、すごいラインナップ)含め、公式音源がリリースされていないものをこうして聴くことができるのは本当にありがたいです。