たぶん思ったことあんまりまちがってない

ジャズ アルバム紹介やライブの感想など 

最近購入したもの

最近論文執筆で追い詰められ、自分語りが過ぎているので(笑)、このブログ本来の目的である記録・紹介を。

 

Renunciation

Renunciation

年末、ユニオン新宿ジャズ館に行ったら新入荷棚にウェアのアルバムがずらりと並んでました。フレッド・アンダーソンとかウィリアム・パーカーのものも大量に置いてあったので、まとめて売った方がいたのでしょう。予算が限られていたので悩みつつこれを買ったのですが、大正解でした。ぐうの音も出ないほどカッコイイ。

 

ソマリア

ソマリア

  • アーティスト: ビリー・ハーパー,マデレーン・ヤヨデレ・ネルソン,ルイ・”ムビキ”・スピアーズ,フランチェスカ・タンクスリー,エディ・ヘンダーソン,ニューマン・テイラー・ベイカー,ホラス・アーノルド
  • 出版社/メーカー: オーマガトキ
  • 発売日: 1996/10/21
  • メディア: CD
  • クリック: 9回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る

何の気なしに買ったのですが、これはいい!熱い!ハーパーはもちろん、エディ・ヘンダーソンもいい仕事してます。

 

思ったほど直接的なぶつかり合いはなく。でも、これはこれで良いですね。

 

Two Bands & a Legend

Two Bands & a Legend

これも熱い。マッツの曲が一番好きかな。ボーカルは正直なくても(ry